ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅のちかくで小籠包が美味しいお店

あやぷりん

質問

東京駅のちかくで小籠包が美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

東京駅のお土産コーナー1日中いても飽きなさそうぺこー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

龍福小籠堂東京ビルTOKIA店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020107/

東京駅付近の美味しい小籠包がある、オススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ディンタイフォン(鼎泰豐) 鼎泰豐 東京駅八重洲口店
http://d.rt-c.co.jp/yaesu/

こちらの中華料理屋さんはいかがですか?飲茶が美味しいお店で特に小籠包は中の汁がたっぷりでおいしいですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

鼎泰豊 東京八重洲口店 (ディンタイフォン) - 東京/上海料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13189864/

こちらは東京駅周辺では比較的有名なお店ですがいかかですか?リーズナブル且つ美味しいと評判ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あー、かぶってしまいましたね^^;

hiro

hiro

非公開

鼎泰豐 日本橋店 (鼎泰豊 ディンタイフォン) - 日本橋/肉まん・中華まん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000130/

こちらオススメです!
肉汁?スープ?がジュワーなタイムでレンゲで食べるタイプです。
生姜などの薬味と食べるとすごく美味しいですよー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

かぶってしまいましたが、東京駅周辺ではこちらがやはり人気ナンバーワンですね!
小籠包以外にも、高級中華で出てくるような感じのラーメンも美味しくてよくラーメンと小籠包がセットになったものを食べてます🎵
ランチでお手頃で1500円くらいだったと思いますよ😊

むとむと

むとむと

30代

神座飲茶楼 東京駅グランルーフ店 (カムクラヤムチャロウ) - 東京/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160389/

東京駅にあるお店なので雨に濡れずアクセスしやすいお店です。ランチは小籠包と色々なものがセットになっているのでお得ですよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line