ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川・新橋・有楽町付近で、今夜タイ料理屋さんにいきたいのですが、、 評価高くてパクチーもりもり食べれるところだと嬉しいです\(^o^)/

tomose@

質問

品川・新橋・有楽町付近で、今夜タイ料理屋さんにいきたいのですが、、
評価高くてパクチーもりもり食べれるところだと嬉しいです\(^o^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パクチーって好きな人はものすごーく大好きぺこよな♡おいちータイ料理のお店他にもあるぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ラックタイ
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13011021/

品川でオススメのタイ料理屋さんペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

SIAM 有楽町店 (シャム) - 日比谷/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13002898/

こちらのお店はいかかですか?本格的なタイ料理が食べられるお店です。食べログの評価もいいですね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

コカレストラン&マンゴツリーカフェ 有楽町 - 有楽町/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13000035/?lid=header_restaurant_detail_review_list

色々なタイ料理が食べられるお店(^ ^)落ち着いた雰囲気でゆっくり過ごすことができるお店(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

パクチーファン - 新橋/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13174667/?lid=header_restaurant_detail_review_list

新橋のこちらはお店の名前通りパクチー好きさんのためのタイ料理やさんですよー☆パクチー料理にさらにパクチー追加でもりっもり食べられます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line