ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、新横浜でお昼から居酒屋のように飲めるお店ってありますか?知っていたら是非教えて欲しいです!

かつ

質問

明日、新横浜でお昼から居酒屋のように飲めるお店ってありますか?知っていたら是非教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昼間からかんぱーい♡って幸せな気持ちになれるぺこよなー♫贅沢気分を味わうぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

焼鳥倶楽部(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000212958/?vos=nhppalsa000016

こちらは11時からやっているので昼間から飲めますよ。
駅前なのでアクセスもよく便利なお店ですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

魚鶏屋 新横浜駅前店(新横浜/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036857/?vos=nhppalsa000016

拘りの地鶏と美味しい干物が自慢ですよ。
お昼前からやってますので楽しく飲んで下さいね。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

焼鳥倶楽部 (やきとりくらぶ) - 新横浜/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14009130/

駅からすぐのところにある焼き鳥屋さんです。11:00からやっているのでお昼からガッツリ飲めますよ!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

イタリア料理 トラットリアレガーロ(新横浜/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001110415/?vos=nhppalsa000016

ピッツァとパスタが美味しいイタリアンのお店はいかがでしょうか?
昼間の営業してますのでチェックしてみて下さいね。

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

かぶっちゃいましたね(^^;;
失礼いたしましたm(__)m

関連度の高い質問

facebook

twitter

line