ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅付近(有楽町、銀座、日本橋、大手町、丸の歌)で、和食/海鮮系のお店で18人くらい入れそうなお店を教えてください…!個室があれば最高なのですが… 送別会で使うのですが、できれば5000円以内くらいで飲み食いできると嬉しいです。

Yukatan

質問

東京駅付近(有楽町、銀座、日本橋、大手町、丸の歌)で、和食/海鮮系のお店で18人くらい入れそうなお店を教えてください…!個室があれば最高なのですが…
送別会で使うのですが、できれば5000円以内くらいで飲み食いできると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食をつまみにお酒を嗜むなんてオツぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

個室居酒屋番屋八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

東京駅付近の5000円以下で楽しめる和食屋さんペコ。美味しくお酒が飲めて、美味しい海鮮がウリで、お友達と一緒に楽しめて、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

うおや一丁 八重洲口店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g076841/

団体個室もあるこちらの和食居酒屋いかがでしょうか?海鮮系のメニューが充実してますよ

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

和食バル 音音 八重洲鉄鋼ビル|和食|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058725/

一手間かけた和食が美味しいバルはいかがでしょうか?
皆さんで入れる個室もあるので検討してみてくださいね。

お店をチェックする

k

k

非公開

個室居酒屋 お魚に恋をして 浜松町・大門店 - 大門/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13166574/

こちら個室のある海鮮居酒屋さんです。
飲み放題コースがお手頃なものからご予算くらいのものまでありますよ♫

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

鳥炎 いろり|居酒屋|東京駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071096/

こちらは個室もある海鮮の美味しいお店ですよ。
良かったらどうぞチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

個室和風創作ダイニング 椿や 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gd32300/

こちらの居酒屋さんも是非ご参考になさってみて下さい(*^^*)
広々とした個室がございます。
メニューも豊富ですよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

有楽町/日比谷の個室で接待,和食,宴会なら【北大路 帝劇店】 | 日本料理で懐石,会食
http://www.kitaohji.co.jp/teigeki/?gclid=COXo4IWQxs4CFQ10vQodQWgM2g

こちらはいかがでしょう(^o^)個室がありますし、和でもてなして下さいます(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line