ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋で車での車でのアクセスが便利な美味しいお蕎麦屋さんを探しています! どなたか十割蕎麦の美味しいお店を知りませんか?

dochan

質問

非公開女性

名古屋で車での車でのアクセスが便利な美味しいお蕎麦屋さんを探しています!
どなたか十割蕎麦の美味しいお店を知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つなぎが入ってないから、お蕎麦の美味しさを存分に楽しめるぺこなー!

みるく

みるく

30代

手打ちそば いけ善 - 千種/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23006417/
名古屋市なら良いのでしょうか?ならばこちらのいけ善は美味しいし、駐車場もありますよ。

お店をチェックする

dochan

dochan

非公開

はい!
名古屋市内なら大体なら車で行けるので大丈夫です(^-^)
いけ善、美味しそうなお店ですね!!

冷やっこ

冷やっこ

20代

名古屋にあまりない手挽き蕎麦が自慢のお店です^ ^

七里庵 (シチリアン)[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23005253/dtlrvwlst/899505/?review_id=899505

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

濱匠 錦 本店 (はましょう) - 栄/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23002525/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

dochan

dochan

非公開

皆さんコメントありがとうございます!
どこも美味しそうなお店ばかりで、全部のお店に行ってみたくなりました(*^^*)
しばらくお蕎麦屋さん選びには困りそうもなさそうです!

冷やっこ

冷やっこ

20代

とてもお蕎麦が好きなんですね(o^^o)
楽しんで巡ってきてください♪(´ε` )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line