ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋栄で今から2人で焼き鳥希望です!

campon

質問

30代男性

名古屋栄で今から2人で焼き鳥希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

camponちゃん焼き鳥な気分ぺこな!
これから行けそうなオススメのお店教えてぺこー

りこ

りこ

30代

名古屋コーチン 鳥しげ - 栄/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23034012/

接待ということなのでこちらの落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんいかがでしょう!
美味しい焼き鳥が上品に頂けますよ✨

お店をチェックする

桃

30代

有田鶏専門 有田農場 栄店(栄/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117016/

ブランド鶏の焼き鳥が味わえるこちらのお店いかがでしょうか?
コスパよく食べ放題もできますよ!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

千亀 - 栄/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001704/

ここなんかどうでしょうか😋美味しい焼き鳥やさんです(^ ^)

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

鳥勢
052-951-7337
愛知県名古屋市中区錦3-19-24 サンステンドビル 1F・2F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23001079/

ここのお店は接待でも間違いなしの味です‼️
良かったら行ってみてくださいね

お店をチェックする

campon

campon

30代

皆さまありがとうございます!
到着が22時頃なので、わりと遅くまでやってるとこおねがいします

れんくんママ

れんくんママ

30代

鳥勢は23時までやっているみたいです。ただ、今日がお盆で祝日扱いになるのか平日扱いになるのかわからないので、行く前に一度電話してみてくださいね‼️

campon

campon

30代

もう少し遅くまでやってると助かります。ラストオーダーになてしまい。

れんくんママ

れんくんママ

30代

伍味酉 錦店
052-951-5380
愛知県名古屋市中区錦3-18-6 山清ビル 1F
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23003229/
それではここはどうですか?
少し居酒屋さんなので、うるさいかもしれませんが、ラストオーダーが23:30で24時まで可能です‼️

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

あっ、ごみとり(お店の名前)の栄店なら翌朝5時までやってます‼️
伍味酉 本店
052-241-0041
愛知県名古屋市中区栄3-9-13
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23000294/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line