ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりの再会を、お祝いしたく、お寿司屋さんを探してます。 予算1万円以内(お酒軽く)で良いところあればお願いします。

ゆみんちゅ

質問

久しぶりの再会を、お祝いしたく、お寿司屋さんを探してます。
予算1万円以内(お酒軽く)で良いところあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒飲みながらお寿司って大人ぺこなー!おいちーのもりもり食べてきてぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

秀徳2号店
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13148801/

築地の美味しいお寿司があるお店ペコ。しかも、10000円以下で楽しめるペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

築地すし大 本館(築地/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB204/100000001263/

こちらの雰囲気の良いお寿司屋さんはいかがですか?ネタが大きくしっかりしていて新鮮でおいしいですよ。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

寿司大 (すしだい) - 築地市場/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002388/

人気のお寿司屋さんです😋よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

勘六
03-5564-8080
東京都港区台場2-6-1 ホテルグランパシフィック LE DAIBA 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13131457/

こちらはいかがですか?
回らないお寿司屋さんです。
ホテル内にあるので、ゴミゴミしていませんし、待ち合わせ等にも困りませんよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line