ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女と渋谷辺りで美味しいディナーが出来るお店を探してます。 大学生なので、予算は1人5000円が上限です。 誕生日祝いのディナーにするつもりなので、おすすめのお店があったら教えてください。 年齢はお互い20歳ということになります。

iku

質問

彼女と渋谷辺りで美味しいディナーが出来るお店を探してます。
大学生なので、予算は1人5000円が上限です。
誕生日祝いのディナーにするつもりなので、おすすめのお店があったら教えてください。
年齢はお互い20歳ということになります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼女のために奮発するぺこな!
食後にケーキとかサプライズとかしてくれるお店がいいぺこな!

泉

非公開

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/
ここどうでしょ?
ちょっと前テレビでやってたグータンヌーボに出てきたあのお店です!
天気のいい日ならテラス席でちょっとディナー食べながら夜景が見れたりするので記念日にいいかもですよ

お店をチェックする

かおり

かおり

30代

ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション (LA TABLE de Joel Robuchon) - フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010725/
お洒落な一軒家レストランで食事はいかがでしょう?5000円以下のコースメニューもあり、きっと素敵な記念日になると思いますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

欧味食卓サラマンジェ・ガラ - 渋谷/欧風料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012524/

フランスの家庭料理等が食べられてオシャレでオススメですし、安いと思うのでいいと思います(^O^)

お店をチェックする

ぷっちょ

ぷっちょ

非公開

シェフこだわりの無農薬野菜を使った、本格イタリアンレストランです。
予算内のコースもありますし、見た目も華やかなお野菜料理も豊富です。
渋谷駅からも近いですよ(*^_^*)
Bistro Baru De Salita|バー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006061131/

お店をチェックする

shoko

shoko

20代

cafe croix (カフェ クロワ) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043668/

ここのお店、すっごく素敵なプレートをつくってくれます!
雑居ビルの中の隠れ家的なカフェです。

貸切な時もあるようなので、要問い合わせです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

イル フューメ - 渋谷/イタリアン ダイニングバー カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147788/
とてもおしゃれでデート向きのイタリアンのお店です。4000円のアニバーサリーコースがありますが、スパークリングワインの乾杯から始まりデザートまでありますので、お誕生日祝いに良いかと思います。旬の素材を活かした美味しい南イタリア料理です。
素敵なお誕生日のお祝いができるといいですね◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line