ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外から友達が来ます ホテルオークラの近くで、日本料理食べれるところ連れて行きたいです^ ^

ひい

質問

海外から友達が来ます
ホテルオークラの近くで、日本料理食べれるところ連れて行きたいです^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!僕も混ぜてくれないぺこかなー♬

アームウッド

アームウッド

20代

和食堂 山里 ホテルオークラ福岡 (やまざと) - 中洲川端/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000283/#rst-data-head

ホテルオークラ内はいかがでしょう。
上質な和定食が頂けますよ。
良かったらお料理をチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

k

k

非公開

信秀本店 (のぶひでほんてん) - 中洲川端/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40002133/

こちらの焼き鳥屋さん美味しいですよー!
海外の方に焼き鳥ウケいいのでオススメです!!

お店をチェックする

ひい

ひい

30代

ありがとうございます!ホテルの外に出て食べたいです^ ^

ThKe

ThKe

30代

かっぽうぎ 飯野ビル店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rcwtnr570000/
美味しそうです。(≧∇≦)

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

日本料理てら岡 中洲本店 (てらおか) - 中洲川端/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40001818/

こちらのお店はどうでしょうか?老舗の日本料理屋さんです!海鮮料理が美味しいので是非行ってみてください(*^_^*)

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

わさび (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fav4200/

ここなんかどうでしょうか😋日本料理を楽しめるお店ではないかと思いますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line