ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日20時半くらいから、赤坂周辺で4人で焼肉を食べたいです!予算は5000円前後です。

きな

質問

今週金曜日20時半くらいから、赤坂周辺で4人で焼肉を食べたいです!予算は5000円前後です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じゅーじゅー焼いたおいちー焼肉モリモリ食べて楽しむぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

和牛くろ毛
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155298/

赤坂の美味しい焼肉があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

おやじのおとうと - 赤坂見附/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13156443/

こちらいかがでしょう!
ホルモンがとても美味しい焼肉屋さんです。
女性でも利用しやすい綺麗なお店ですよー

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

焼肉トラジ 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220310/

こちらはいかがでしょうか?
食べ放題もリーズナブルでありますしアラカルトでも良質なお肉が
美味しいです。よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

【フォトれぽキャンペーン】夏に食べたい◯◯!
http://retty.me/app-camp/camp39

コスパ良くて大満足なお店になるかと思いますよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね(^ ^)

お店をチェックする

きな

きな

20代

大関ってどうですかね?

どらえもん

どらえもん

30代

赤坂大関 (あかさかおおぜき) (赤坂見附/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000011300/

すいません、貼り付け間違えました。こっちです😋

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

全席完全個室居酒屋 江戸小町 赤坂店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pj0a9btt0000/

室内照明が落ち着いた感じがいいです。
(≧∇≦)

お店をチェックする

こむあや

こむあや

20代

赤坂焼肉 KINTAN(赤坂見附/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100001202068/

こちらはどうですか?
焼肉とワインが楽しめるオシャレなお店です。予算も5000円くらいでちょうどいいですよー☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line