ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「孤独のグルメ 〜名古屋出張編〜」があれば、出演するレストランは、ここだろぉ!! というお店を教えてください。

こうじ

質問

20代男性

「孤独のグルメ 〜名古屋出張編〜」があれば、出演するレストランは、ここだろぉ!!
というお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうじちゃん、ペコッターのことよく理解った上での質問ありがとぺこー!

かなえ

かなえ

非公開

山本屋総本家 タワーズ店(名古屋駅周辺/うどん) - Retty
http://retty.me/area/PRE23/ARE61/SUB6101/100000058819/
名古屋飯といえば味噌煮込みうどん!名産の八丁味噌を使ったうどんはとても美味しいです^ ^よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

手打うどん かとう - 中村区役所/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23039141/
こことか行ってそうじゃないですかね?
あれこれ感想言いつつズルズルとしこしこ麺すすったりするかなー?と思ったので(笑)

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

島正 - 伏見/おでん [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23001853/
孤独のグルメならば!こちら元祖味噌おでんの店ではないでしょうか!素朴な店主に美味しく味が染みたおでん…名古屋ならではの味噌をつけて、ゆっくり味わう…どうでしょう!?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

マウンテン - 八事日赤/喫茶店 パスタ カキ氷[食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/
ある種名古屋名物のお店です。奇天烈なメニューを出すことで有名です。甘口抹茶小倉スパ、しるこスパ、甘口メロンスパなどなど。山に例えて、完食は登頂、残したら途中下山、気持ち悪くなったら遭難などと言います。ご紹介していますが、私は登山(お店に向かう事)すら出来ませんでした。すみません💦

お店をチェックする

dochan

dochan

非公開

鶏菜 てつすけ - 名古屋/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23037419/
こちらのお店なんかいかがでしょうか?
1人でも入りやすいし美味しいですよ〜(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line