ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小さな子連れでも入れて、ゆっくりできるお店ありませんか? 県外から来てるので、ありきたりではない方がいいのと、できるだけリーズナブルなお店がいいです。

まる

質問

小さな子連れでも入れて、ゆっくりできるお店ありませんか?
県外から来てるので、ありきたりではない方がいいのと、できるだけリーズナブルなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

いせ

いせ

30代

うなぎ処福 - 土佐長岡/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390102/39000612/

お子様連れ可能で店内は禁煙ですよ。
フワフワの鰻が美味しいので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

漁師料理 明神丸 (みょうじんまる) - 堀詰/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kochi/A3901/A390101/39000556/

こちらはいかがでしょう
藁焼きの鰹のタタキが食べれますよ
座敷もありますので、お子様と一緒にゆっくりできると思います(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line