ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見〜大須〜今池辺りで、店長と仲良くなれる雰囲気の所やお客同士で盛り上がることもあるお店を教えてください! 名古屋に来たばかりで、色んな人に会える場を探しています

こうじ

質問

20代男性

伏見〜大須〜今池辺りで、店長と仲良くなれる雰囲気の所やお客同士で盛り上がることもあるお店を教えてください! 名古屋に来たばかりで、色んな人に会える場を探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

店長と仲良くなって、いっぱいおまけしてもらうぺこ! でも可愛い店員さんにデレデレしちゃだめぺこよー!

もふもふ

もふもふ

非公開

店舗情報 | ライブハウス 名古屋 今池 得三・Tokuzo - Live House in Nagoya -
http://www.tokuzo.com/contents/access/TokuzoInfo/

今池のライブハウス兼飲み屋みたいな感じの場所です(^-^)
夜9時以降は、大抵普通の飲み屋として営業してます(*^^*)
カウンター席がおすすめですー
スタッフの方も気さくな方ばかりです♪

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

Shooters Sports Bar & Grill - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hg544t5d0000/
何かスポーツとかはお好きですか?
あまり見たことない競技でもここで一緒にスポーツ中継見ながら盛り上がればお客さん同士で仲良くなれるかもですー!((*´∀`*))

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

To はらぺこ君
この公式アカウントは、人力対応中ですか? AIなら、りんなを超えている…!!

こうじ

こうじ

20代

To もふもふさん
ありがとうございます。楽しそうですね!まずは出演アーティストの曲をyoutubeします。

冷やっこ

冷やっこ

20代

自分はここで働いていたこともあるんですが、常連さんは覚えてこちらから話かけたりもしましたよ(o^^o)
夕方からバーのような雰囲気も楽しめますし、お酒に詳しい店員さんもいるので盛り上がるかと^ ^池下にも店舗がありますので是非!

air cafe (エールカフェ) - 矢場町/カフェバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23007614/

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

楽しいですよ〜(°∀°)
常連さんに絡まれたり(笑)
仲良くなったスタッフさんと遊びに行ったりしました〜♪

こうじ

こうじ

20代

To さっきゅん
話題のラグビーの代表戦にうってつけですね!

こうじ

こうじ

20代

To 冷やっこ
こんなオシャレな場所で、店員さんに声かけてもらえるという500日のサマー的な展開があるですね…!そして美味しそう

冷やっこ

冷やっこ

20代

毎週ランチが変わりますので楽しめますし、テラスでオシャレに過ごせます(笑)
店員さんとお喋りならカウンターがオススメですよ^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line