ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎で会社の送別会に使えるお店を探しています。時間帯は19時ころですが、人数が四人しかいないので落ち着ける席があるのが望ましいです。予算よりも味と雰囲気を重視しています。よろしくお願いします。

パン団子

質問

大崎で会社の送別会に使えるお店を探しています。時間帯は19時ころですが、人数が四人しかいないので落ち着ける席があるのが望ましいです。予算よりも味と雰囲気を重視しています。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パン団子ちゃん、お店探しにお悩みぺこなー!
素敵なお店、皆に教えてもらうぺこー!@ 'ェ' @♬

ゆず

ゆず

非公開

謝朋殿 大崎店 (シャホウデン) - 大崎/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131604/13038452/

こちらいかがでしょう!
4名個室があるのでゆっくり落ち着いて過ごせますよ🎵
お料理も定評のある中華料理屋さんです。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

大崎駅新西口から徒歩2分、ThinkParkタワーの1階にあるおしゃれな居酒屋。個室もあります。シックな空間で少人数の歓送迎会などにもぴったりなお店です。
是非ご検討ください(^^)

http://r.gnavi.co.jp/p441909/

お店をチェックする

海

30代

博多もつ鍋 やまや 大崎店(大崎/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000782812/

博多明太子で有名なお店ですよ。
個室もあるのでチェックしてみてくださいね。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line