ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚の誕生日祝いをしたいです! 場所は渋谷で、その方(女性)含め3人です。 そんなにお洒落じゃなくていいので、1人4000円程度でいい店があれば教えてください! お肉が食べれる店がいいそうです。

おや

質問

会社の同僚の誕生日祝いをしたいです!
場所は渋谷で、その方(女性)含め3人です。

そんなにお洒落じゃなくていいので、1人4000円程度でいい店があれば教えてください!

お肉が食べれる店がいいそうです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

がんちゃん

がんちゃん

30代

渋谷 肉バル 空庭‐SORANIWA‐ メニュー:女子会&誕生日会 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058406/menu8/

こちらの肉バルはいかがですか?色々なお肉が食べられて、誕生日のデザート特典もありますよ

お店をチェックする

はる

はる

30代

beacon (ビーコン) (渋谷/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000003095/

こちらのお店いかがでしょう?
カジュアルなフレンチ料理屋さんでリーズナブルに美味しいお料理頂けます^_^

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

肉バル GABURI 渋谷駅前店 (ガブリ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170169/?lid=header_restaurant_detail_coupon

こちらのお店でお祝いいかがでしょうか?個室もあって雰囲気良いですよ。牛、豚、鶏、どれもがっつりお肉が食べられます☆誕生日の特典もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

わとそん

わとそん

20代

デ サリータ (De salita) (神泉/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000721167/

こちらのお店どうでしょう!
マークシティ側ですが、駅近なのも魅力です。
お肉美味しいです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

コックマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13115594/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line