ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国分町で夜牛タンが食べれて宮城の地物も食べれて飲める食べログ3.3以上の店ってないですかね? ちなみに月曜日もやってるいい店がいいです。

ゆーすけ

質問

30代男性

国分町で夜牛タンが食べれて宮城の地物も食べれて飲める食べログ3.3以上の店ってないですかね?
ちなみに月曜日もやってるいい店がいいです。

ゆーすけ

ゆーすけ

30代

ちなみに予算は5000〜10000円くらいです!

こぼりん

こぼりん

非公開

牛たん 太助 分店 (たすけぶんてん) - 広瀬通/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000672/
こことかどうですか?
休みは確か日曜日なので月曜もやってますよー!
食べログで見てみたら3.5より上だったのでよかったら((*´∀`*))

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼくも牛タンたべたいぺこーー!
ぎゅうたんには、ビールぺこかー?

さおちく

さおちく

20代

瑠璃座 (るりざ) - 勾当台公園/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001616/
こちらは牛タン、郷土料理と楽しめるお店です。雰囲気もよく個室もあるので落ち着いてお話出来ますよ!よかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

葵

20代

牛たん一福 (いっぷく) - 広瀬通/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4000019/?lid=header_restaurant_detail_menu
こちらは、牛タン中心のコースメニューがありますよ!
単品でも牛タンの定食などあるので、いろいろ楽しめます(^^)

お店をチェックする

ぴゃん

ぴゃん

30代

牛タン焼専門店 司 - 勾当台公園/牛タン [食べログ]
http://s.tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001988/
こちらはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line