ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明石近辺で美味しい焼き鳥が食べたいです! 5歳と2歳の子供がいても、食事を楽しめるような焼き鳥屋さんありますか?

hiro☆

質問

明石近辺で美味しい焼き鳥が食べたいです!
5歳と2歳の子供がいても、食事を楽しめるような焼き鳥屋さんありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまも一緒に焼き鳥楽しみたいぺこなー!
お子ちゃま、上手に串のまま食べれるぺこかなー♬

くー

くー

非公開

とり蔵 - 西二見/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28038837/

こちらはどうですか??
座敷席もありますし、個室もあるので、お子様がいても食事しやすいと思いますよ♪

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

とり料理専門店 とり蔵 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbyx800/

個室があるこちらのお店いかがでしょう?焼き鳥以外のメニューやデザートも美味しく親子で楽しめます

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

今日や - 明石/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28023123/

座敷席のある、こちらのお店はいかがでしょうか?
おいしい焼き鳥いただけますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line