ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で、土日に禁煙のカウンター席で、イタリアンのランチができるお洒落なお店を探しています。

マサノブ

質問

横浜駅周辺で、土日に禁煙のカウンター席で、イタリアンのランチができるお洒落なお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駅近のランチぺこなー!たくさん候補もらって普段使いできるお店を増やしちゃうぺこー♬

マサノブ

マサノブ

非公開

よろしくお願いします!

こぐま

こぐま

20代

トラットリア フランコ (TRATTORIA FRANCO) - 横浜/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14035233/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

土日もランチをやっている横浜駅近くのイタリアンレストランです。
カウンター席が少ないですがありますよ。味は抜群においしいのでおすすめです。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ごめんなさい喫煙可でしたが、お席には配慮していただけます。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ダンボ ピザファクトリー 横浜(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e9b9jdwp0000/

土日もランチやっているこちらのイタリアンダイニングいかがでしょう?カウンターもありますよ!

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

cucina la cocorico 横浜(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a023312/

おしゃれな店内のこちらのイタリアンダイニングいかがでしょう?カウンターで並んで座れますよ!

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

皆さん、情報ありがとうございます!(^^)

tomose@

tomose@

20代

オービカ モッツァレラバー 横浜店
045-412-3733
神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 ジョイナス B2F
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055393/

カウンター席あります!
店内でタバコは吸えないです。
ジョイナスの中にあるので駅ナカで雨にも濡れません♡

お店をチェックする

マサノブ

マサノブ

非公開

情報ありがとうございます!(^^)

嬉しいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line