ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伏見駅から徒歩15分圏内で、会社の先輩方7人(23〜50歳の男女)を案内できる日本料理屋を教えて頂けますでしょうか。予算はご飯だけで4千円程度です

こうじ

質問

20代男性

伏見駅から徒歩15分圏内で、会社の先輩方7人(23〜50歳の男女)を案内できる日本料理屋を教えて頂けますでしょうか。予算はご飯だけで4千円程度です

lapin

lapin

非公開

個室居酒屋 Serge源's 錦店 2F - 伏見/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23033272/
こことかどうですか?
美味しい和食のお店で落ち着いた感じの店内です。
予算も4000円ほどで行けると思うのでどうですか?

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待の幹事大変ぺこなー、上手く行くといいぺこなー!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

田中寿司 本店((名古屋)伏見) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jxbdvzfw0000/
60年の老舗のお寿司屋さんです。他にもふぐ料理なども食べられます。個室もあるのでよかったら行ってみてください^ ^

お店をチェックする

さな

さな

20代

個室 炉端料理 かこいや 名古屋伏見店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya15/
古木の温もりと和の雰囲気が落ち着ける和食のお店です。季節と素材の味を感じられる美味しいお料理をいただけますよ。個室もありますので、ご検討ください。

お店をチェックする

こうじ

こうじ

20代

色々ありがとうございます。迷いましたが、かいこやにさせて頂きました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line