ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新潟駅近くで横並びのカップルシートのある、雰囲気のいいお店があったら教えて下さい!

とっぺり坂

質問

新潟駅近くで横並びのカップルシートのある、雰囲気のいいお店があったら教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2人だけの世界をロマンチックに楽しんできてぺこー♡とっぺちゃんは右と左どっちに座るぺこ?

30

30

30代

穏坐 dining オンザダイニング(新潟駅南口・けやき通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128256/

スタイリッシュでお洒落な店内のお店です。カップルシートで横並びのお席がいくつかありますよ。雰囲気がいいのでおすすめです。

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ささのや茶々 新潟店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119212/

並んで座れるカップルシートがあるこちらのお店いかがでしょう?落ち着く雰囲気でデートにいいですよ

お店をチェックする

misako

misako

20代

カナザワ下町酒場 Knot ノット(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001144536/

横並びの半個室がある居酒屋です。
ゆったりくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line