ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

予定があり、有明に行くのですが、駅の近くでかるーくお昼ごはんが食べられるカフェはありますか? 禁煙もしくは分煙のところでお願いします

にゃん

質問

予定があり、有明に行くのですが、駅の近くでかるーくお昼ごはんが食べられるカフェはありますか?
禁煙もしくは分煙のところでお願いします

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆったりご飯ぺこなー!ゆっくりよく噛んで食べるとダイエット効果もあるぺこよー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ブレンドマイスターカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13093861/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、有明の美味しいカフェペコ。ランチできて、禁煙のお店ペコ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ドリップアンドベイク アリアケ (Drip & Bake Ariake) (有明/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE312/SUB31204/100000806225/

綺麗で居心地のいいカフェありますよ。禁煙なのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

マダム シェンロン 有明 (MADAM XENLON ARIAKE) - 有明/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13020914/

カフェではないんですが、こちら1人でもはいりやすいとても景気のいい中華のお店なので紹介しておきますね!
お手軽なセットが1500円くらいまでで色々ありますよー!
良かったら参考にしてくださいね🎵

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ドリップアンドベイクアリアケ (Drip & Bake Ariake) - 国際展示場正門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13144373/#rst-data-head

天井が高く開放的なカフェです。
軽くランチするのにいい雰囲気のお店ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

BLEND MEISTER CAFE (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e730404/

ソファ席があり1人でもゆっくり過ごすこたができますよ。バーガーなどの軽食が食べられます。居心地がいいのでおすすめですを

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line