ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カウンターのみで旬の食材を具材とする雰囲気のある天ぷら専門店を教えてください。

なおき

質問

カウンターのみで旬の食材を具材とする雰囲気のある天ぷら専門店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

天ぷらならプリプリ食感のエビが好きぺこ!なおきちゃんは天つゆ派?それとも塩派ぺこ?

ぱんだ

ぱんだ

30代

天ぷら 夢二 (ゆめじ) - 北新地/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003965/

気軽に入れる感じのこちらの天ぷら屋さんいかがでしょう?カウンターのみの落ち着く店内ですよ!

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

芦屋天がゆ ルクア大阪店 - 大阪/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27057135/

こちらいかがでしょう!
ごめんなさい、確かカウンターのみではないんですが(いつもカウンターなのではっきり覚えていません)とても素敵な接客が素晴らしく上品な接客をしてくださるお店で、揚げたてのお野菜がとても美味しいお店です。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

新喜楽 東店 (しん きらく) - 東梅田/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27008284/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

味があり落ち着く店内のこちらの天ぷら屋さんいかがでしょう?カウンターで美味しい天ぷらが味わえますよ!

お店をチェックする

なおき

なおき

40代

今回初めて投稿したんですが、こんなに早く情報頂けるんですね!ありがとうございます

りこさんから頂いたような一品ずつ揚げてもらえる雰囲気のあるお店の情報を頂けるとありがたいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line