ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい明石焼がたべれる場所を教えてください!駐車場が近くにあれば尚良しです❤️

mee

質問

20代女性

美味しい明石焼がたべれる場所を教えてください!駐車場が近くにあれば尚良しです❤️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

運転、お疲れ様ぺこり!運転の疲れを取ってくれるような、おいちーお店見つけるぺこ!

どらえもん

どらえもん

30代

明石焼 志田 - 淡路市その他/明石焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28006027/

淡路島までいくと、明石焼きは少ないんですが‥、ここなんかどうでしょうか😋❓よかったら参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

小磯 (こいそ) - 淡路市その他/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2806/A280601/28005759/

こちらはいかがでしょうか?
本当に美味しい明石焼きが
頂けますよ。
駐車場もありますのでよかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

ぽむー

ぽむー

非公開

志田(地図/写真/淡路島/ビストロ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ed49tt9a0000/
こちら
地タコなど、地元でとれた食材をいただけますよ(*^^*)
明石焼もあります♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line