ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

8月の土曜日に、都内で4人で飲むのですが。 できればBBQみたいなメニューがあったり、 リゾートのような夏らしい雰囲気が味わえる店を探しています。 いいお店知りませんか??(>_<) エリアはどこでもいけます!!

tomose@

質問

8月の土曜日に、都内で4人で飲むのですが。
できればBBQみたいなメニューがあったり、
リゾートのような夏らしい雰囲気が味わえる店を探しています。
いいお店知りませんか??(>_<)
エリアはどこでもいけます!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

ちえ109

ちえ109

30代

[ネット予約可能!] TOKYO BBQ アクアシティお台場店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ex4d8ab40000/

お台場のビアガーデンはいかがですか?手ぶらでバーベキューもできちゃいます。夏を満喫できるお店ですよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

HAWAIIAN&BBQビアガーデン 流星 新宿店~RYUSEI~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dhg9pcsh0000/

ハワイアンバーベキューができるこちらのビアガーデンいかがでしょう?夏ならではでおすすめです。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

10th story Secret BBQ Shibuya (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/14unye1a0000/

バーベキューができるこちらのお店いかがでしょう?渋谷が最寄りです。プランもいろいろありますよ。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

バーベキュービレッジ (BBQ-VILLAGE) (京王多摩川/その他) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE25/SUB2502/100000729488/

バーベキュー場があります。
準備・片付け不要です。手ぶらで良いです。庭園内にあるので雰囲気が良いですよ。

お店をチェックする

とも

とも

30代

http://www.tv-asahi.co.jp/summerstation/area/mouri/
テレビ朝日の毛利庭園で開かれているビアガーデンはいかがですか✨
土曜日でしたら11時からオープンしていて、BBQコースがあります😊
8/27(土)でしたら、まだ昼間も予約できるみたいです。よかったら見てみてください💕

お店をチェックする

シン

シン

20代

FURACHI こだわり情報 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620728/kodawari/#kodawari1

抜群のロケーションですよ!
オススメです^ ^

お店をチェックする

セリ

セリ

10代

about:blank

エリアですが、すいません🤐🙏

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line