ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

質問続投ですが、高田馬場駅近くで、2人でディナー食べたいなと思ってます。リーゾナブルで少しオシャレなとこ。お酒はなしで、食事できるところがいいです。イタリアン以外でお願いします。

yam

質問

質問続投ですが、高田馬場駅近くで、2人でディナー食べたいなと思ってます。リーゾナブルで少しオシャレなとこ。お酒はなしで、食事できるところがいいです。イタリアン以外でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

トナカイ

トナカイ

20代

隠れ家×肉バル ランドーズ 高田馬場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gsrtx18w0000/

雰囲気よく美味しいお肉料理がいただけるこちらのお店いかがでしょう?よかったらご検討ください

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

アルズカフェ (AL'S CAFE) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13144380/

こちらはいかがでしょうか?
駅近の都内ではめずらしい
イギリス家庭料理のお店です。
パイがとても美味しいですよ。
店内も落ち着いた雰囲気でゆったり出来るかと思いますよ。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ナマステ Namasute 高田馬場店(高田馬場駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001111216/

落ち着く店内でお話ししやすいこちらのアジアンダイニングいかがでしょう?コスパよくメニューがそろうお店です。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

日本唐揚協会の金賞を4年連続で受賞している美味いからあげが食べられます。
コスパがいいので、若いお客さんが多い感じですよ。
よかったらご検討ください(^^)
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13173537/

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

ラミティエ
03-5272-5010
東京都新宿区高田馬場2-9-12 柴原ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13004131/

予約できる日時が、
限られてしまうかも知れませんが
こちらはいかがでしょうか?

お店をチェックする

なおぷ〜

なおぷ〜

40代

鉄板焼さくら
03-3200-2266
東京都新宿区西早稲田3-29-7
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13110391/

JR高田馬場駅から少し離れますが
こちらのミシュランガイド2016でも紹介された
鉄板焼き屋さんもオススメです。
わたしは、4000円のプリフィックスコースの
メインをアップしたりして
組み合わせを楽しんでいまーす。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line