ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のモンゴル料理屋オッと屋にいったことある方いましたら、感想・おすすめをお聞きしたいです。https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128785/

まめ

質問

新宿のモンゴル料理屋オッと屋にいったことある方いましたら、感想・おすすめをお聞きしたいです。https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13128785/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿って聞いて、椎名林檎ちゃんを思い出すのは僕だけじゃないはずぺこー

ちぇる

ちぇる

20代

モンゴル家庭料理 新オッと屋(西武新宿/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098433/

これ友達が行ったことありますが、面白いっていってましたw
気になるなら一度行ってみるのが早いですよー!

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

コンセプト居酒屋的な感じで行くと、楽しめると思いますよ!
店員さんのノリもいいですし、民族衣装着て写真撮ってってやるとかなり盛り上がります。
ただし、羊の解体ショーは、予め処理はしてあるものの、あまり免疫が低い人だと食べる前に食欲無くしてしまったりするので、行く相手は選んだほうが無難かもです。
ご参考になれば嬉しいです(^^)

http://www.hotpepper.jp/strJ001098433/

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

羊の解体ショーなどもあるのですね…壮絶ですね。ご助言ありがとうございます(^∇^)

ルナリママ

ルナリママ

30代

ご参考になって、嬉しいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line