ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

カフェを探しています! 気になる人と話しやすい雰囲気で 美味しいデザートがあると最高です。

さすけ

質問

カフェを探しています!
気になる人と話しやすい雰囲気で
美味しいデザートがあると最高です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さすけちゃん、デートぺこな!やったぺこなーーー!
素敵なお店で、「気になる人」を「愛しのはにー」にしちゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

こまぐら
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13010784/

吉祥寺のオススメのカフェペコ。おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにぴったりで、デートにぴったりで、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

akane

akane

20代

リンツ ショコラ カフェ 吉祥寺店(吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000716277/

濃厚なチョコレートのスイーツが充実しているこちらのカフェいかがでしょう?おしゃれな落ち着くカフェですよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

カフェ ゼノン
0422-29-0711
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-11-3
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13099861/
オシャレな店内でおいしいスイーツとラテアートが楽しめます。
お食事もできます!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

カフェ ゼノン(CAFE ZENON) (吉祥寺/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000004832/

オシャレで店の雰囲気もよくオススメですよ(^ ^)よければ参考にしてくださいね😋デザートもうまい(^ ^)、

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line