ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鹿児島中央駅付近で、席が隣にすわれる居酒屋ってありますか?

にっしー

質問

鹿児島中央駅付近で、席が隣にすわれる居酒屋ってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒は飲んでも飲まれちゃダメぺこよー!分かったぺこー!?

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

レシフェ (recife) - 高見橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005316/

こちら、カップルシートあります(*^^*)
インターナショナルなお料理を食べれます。
定休日が月曜日の夜なので、今日は無理ですが他の曜日に是非行ってみて下さい

お店をチェックする

にっしー

にっしー

30代

みちゅみちゅさん
早速の回答ありがとうございます!

sato

sato

20代

Barタイム (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3x7xxxwm0000/

カウンターで並んで座れるこちらのバーはいかがでしょう?雰囲気よくデートにもおすすめです。

お店をチェックする

海

30代

地鶏の鶏膳 - 鹿児島中央駅前/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46008623/#rst-data-head

駅から直結のホテル地下にありますよ。
鳥料理が美味しく、カウンター席で頂けますのでいかがでしょうか。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

國酒と肴 千手 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gzf24amc0000/

美味しい焼酎がそろっているこちらの居酒屋いかがですか?カウンターがあるので並んで座れますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ちりめん・しらす専門店 凪 (なぎ) - 鹿児島中央/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46005447/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カウンター席ありますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

にっしー

にっしー

30代

satoさん
ご回答ありがとうございます!

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

楽しいひと時を過ごせますように(*^^*)

にっしー

にっしー

30代

海さん、もっちさん、hiroさん
皆さん回答ありがとうございます‼️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line