ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神で親しい友人たちと女子会をします♪( ´▽`) 5人くらい入る個室があって、美味しいご飯とお酒が楽しめるところを教えてください!

ゆき

質問

天神で親しい友人たちと女子会をします♪( ´▽`)
5人くらい入る個室があって、美味しいご飯とお酒が楽しめるところを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯で女子会ぺこな!華やかでたのちそーぺこ!

ひろ

ひろ

40代

天神個室創作居酒屋 呑み蔵 天神店
092-717-5321
福岡県福岡市中央区天神2-8-22 ウエストサイドビル天神 5F
http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40041063/
5〜6人でも利用できる個室があります。
お刺身の盛り合わせが、新鮮で食べ応えありますよ。

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

結 (ゆい) - 西鉄福岡(天神)/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40019528/

店内は青いライトでアクアリウムがあってとってもオシャレなので女子会向けだと思います〜♪是非行ってみてください*\(^o^)/*

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ベアパウ cafe Dining Bear Paw(大名/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026546/

個室でおしゃべりしやすいこちらのダイニングバーいかがでしょう?華やかなお料理で女子会におすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line