ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、30人程で貸切にできるレストランやカフェバーを探しています。赤ちゃん連れや妊婦も来るので居酒屋ではなく落ち着いた雰囲気のお店がいいです。来るのは全員女性です。

なー

質問

新宿で、30人程で貸切にできるレストランやカフェバーを探しています。赤ちゃん連れや妊婦も来るので居酒屋ではなく落ち着いた雰囲気のお店がいいです。来るのは全員女性です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なーちゃん、おいちーお店をお探しぺこな!
お店に行ってみてよかったら、お店の感想、チャットで聞かせてぺこなー!

ちぇる

ちぇる

20代

貸切パーティ&南国ビアホール カンパイ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e781301/?back_id=e781301&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

ここママ会できますよ!
どうですか?

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

LUCIAN (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g481200/

こちらはいかがでしょう
ベビーカーで入れるお店ですよ
雰囲気もかなりいいイタリアンのお店です(*^^*)

お店をチェックする

sato

sato

20代

スアータイ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g294602/

キッズスペースのあるこちらのタイ料理屋さんいかがでしょう?30名で貸切できますよ!

お店をチェックする

なー

なー

20代

みなさんありがとうございます!
お店の候補に入れますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line