ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人の誕生日のため、お店を探しています。 下記条件をなるべく満たす(なるべくで大丈夫なので、全部満たさなくても大丈夫です)お店をご存知の方いましたら、教えていただけませんか? ・イタリアン(マスト) ・誕生日ケーキ等サプライズ可能(マスト) ・予算3000~4000円程度 ・品川駅周辺 ・個室あり(4~6人程度) 以上、よろしくお願いします(><)

えむ

質問

友人の誕生日のため、お店を探しています。
下記条件をなるべく満たす(なるべくで大丈夫なので、全部満たさなくても大丈夫です)お店をご存知の方いましたら、教えていただけませんか?

・イタリアン(マスト)
・誕生日ケーキ等サプライズ可能(マスト)
・予算3000~4000円程度
・品川駅周辺
・個室あり(4~6人程度)

以上、よろしくお願いします(><)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日当日ぺこかなー
もしそうなら、お祝いしてくれるだーりんがいないってことぺこな。狙い目ぺこ。。!

えむ

えむ

20代

・当日ではありません
・だーりんがいたらびっくりです(男性)

ちぇる

ちぇる

20代

トライベッカ TRIBECA 品川店(品川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000103935/

個室はどうかわかりませんが、ここの料理美味しくて、サプライズにも最適ですよー!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

品川ろくよん ~個室・せいろ蒸し~ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a616590/

ご予算に合うコースがあるこちらのお店いかがでしょう?バースデープレートの用意があり、個室でお祝いできますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

ビストロバル ENISHI 品川駅前店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145167/

個室や半個室のあるこちらのビストロいかがでしょう?メッセージ入りのデザートプレートでサプライズできますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line