ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川、予算3000円くらいでグループ おいしい肉が食べられるお店を教えてください。

jujukoh

質問

立川、予算3000円くらいでグループ
おいしい肉が食べられるお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

少食ぶる子よりも、もりもり食べる女の子の方が、好感が持てるぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

funky原田
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147086/

立川で3000円以下で楽しめる美味しい肉があるお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

肉バル酒場GB 立川(立川/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001146866/

こちらのお肉が美味しく頂けるバルはいかがでしょうか?
コースで予算内であるのでチエックしてみてくださいね。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

大長今 立川 - 立川/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13113786/

こちらは食べ放題、飲み放題があるお店です。
本格韓国焼肉はいかがでしょう
楽しめると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

cry

cry

20代

イタリアン カフェ&ワインバル GB 立川店 - 立川南/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13176635/

ワインの種類が多いイタリアンバルはいかがでしょうか?
お肉やハムも頂けてコスパいいですよ。

お店をチェックする

jujukoh

jujukoh

20代

みなさんありがとうございましたー!
結局バルGBに行きました!美味しかったです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line