ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

丸の内南口付近で美味しいお酒の飲めるトコを探してます☆ すくなめの料理を一杯つまめる感じが良いです!

たけ、

質問

丸の内南口付近で美味しいお酒の飲めるトコを探してます☆
すくなめの料理を一杯つまめる感じが良いです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒においちーご飯。僕はそれだけで幸せいっぱいぺこー♡

こむあや

こむあや

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya4/

こちらのお店はいかがですか?
日本酒とお酒に合う和食が味わえます♪今日もお店は空いているようです♪

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

泡盛と琉球料理 東京うりずん (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a634251/

沖縄料理の美味しいお店です。
お酒の種類が充実してますよ!遅くなってしまったのでまたの機会のご参考まで。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

丸の内ディンドン 新東京ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g013009/

ワインがコスパよくいただけるお店です。ソーセージやカプレーゼなど、小さなお料理もそろってますよ!

お店をチェックする

たけ、

たけ、

20代

かこいや行きました。ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line