ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

祖師谷大蔵駅近くで、お惣菜を買いたいのですが、オススメってありますか?

なつき

質問

祖師谷大蔵駅近くで、お惣菜を買いたいのですが、オススメってありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
お友達でAndroidユーザーの人がいたら、twitterで僕に質問してぺこーって言ってあげてぺこ。

ちぇる

ちぇる

20代

あけぼの [東京都世田谷区千歳台/持ち帰り専門、弁当]の店舗情報 - Yahoo!ロコ
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-4TwBVMsce5I/?genrecd=0114001

こことかどうですか?
他のお店はもう閉まってるようで。。

お店をチェックする

coro

coro

20代

鈴木 (スズキ) - 祖師ヶ谷大蔵/コロッケ・フライ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13012641/?lid=header_restaurant_detail_review_list

フライ物が美味しいこちらのお店いかがですか?ジューシーなメンチカツがおすすめです。

お店をチェックする

なつき

なつき

40代

ちぇるさん
ありがとう!なるほど、、、あそこか、、、

なつき

なつき

40代

coroさん
鈴木は、17時までですね、、、
メンチカツは、50点くらいです笑

coro

coro

20代

50点かw自分で作れないからつい買っちゃいますw

なつき

なつき

40代

coroさん

いつも買ってるんですね、、、
お肉屋さんならば、もう少し良いお肉を使ってもらいたいので、期待も込めて50点です笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line