ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の夜、デートで横浜中華街辺りに行きます。すぐに食べ終わってしまうお店(ラーメンなど)以外で教えてください。中華を考えてますが、それ以外でもオススメあれば教えてください。お酒も飲む予定です!

nana

質問

平日の夜、デートで横浜中華街辺りに行きます。すぐに食べ終わってしまうお店(ラーメンなど)以外で教えてください。中華を考えてますが、それ以外でもオススメあれば教えてください。お酒も飲む予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

hiro☆

hiro☆

30代

萬珍樓 (マンチンロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

こちらのお店はいかがでしょうか?
中華ですが、美味しいと評判みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

ブラッスリー アルティザン (Brasserie Artisan) (元町・中華街/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000001998/

中華料理店ではないんですが、フレンチ料理で人気のあるお店です😋よければ参考にしてくださいね😋

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/

こちらのお店はしろい内装で清潔感のあるお店で中華料理店という感じがしませんよ。
お粥専門店ですが他のメニューも美味しいです。

お店をチェックする

ユッコ

ユッコ

非公開

獅門酒楼 (シモンシュロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14007196/

知る人ぞ知る名店です(^з^)
何を食べても美味しいです!
季節ごとの限定メニューも
豊富です。

お店をチェックする

nonotty

nonotty

10代

福満園 別館 - 元町・中華街/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14011594/

元町中華街の中でも予算は高すぎず安すぎず、雰囲気は良くてもたくさん食べられるお店です!
麻婆豆腐が有名ですよ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line