ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待という訳ではないのですが… 会社の偉めな先輩と会食します><) 5000円程度で収まる、落ち着いた雰囲気の 出来れば和食の、六本木のいいお店教えてください!

かつお

質問

接待という訳ではないのですが…
会社の偉めな先輩と会食します><)
5000円程度で収まる、落ち着いた雰囲気の
出来れば和食の、六本木のいいお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
かつおちゃん、楽ちんぺこなー

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

個室居酒屋 京風料理 花○き(はなまるき)  六本木店|居酒屋|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050367/

こちらはいかがでしょう
和を基調とした落ち着いた雰囲気の個室がありますよ
地鶏の鍋などもありますし、チェックして下さいね(*^^*)

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

久徳 (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g974100/

ドキドキのお食事ですね(>_<)!
ヒルズにあるこちらいかがですか?秋田名物の稲庭うどんが美味しいお店です。日本酒に合うお料理もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line