ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2000円近く、もしくはそれ以下の飲み放題コース、できれば食べ飲み放題があるお店! すすきの近くにある店教えてください!

じいじ

質問

2000円近く、もしくはそれ以下の飲み放題コース、できれば食べ飲み放題があるお店!
すすきの近くにある店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日ごろのお疲れ吹き飛ばすおいちーお酒パーっと楽しんでぺこな♫

どっさーん

どっさーん

30代

ヘンディックスズ アートカフェ hendix's art cafe(すすきの駅/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000026550/

昔からあるイタリアンのお店いかがですかー?駅前通りのモスのところなのですすきの駅もアクセスしやすいですよ◎2000円台の食べ飲み放題あります(^o^)

お店をチェックする

saki

saki

30代

GYOZA BAR 都通り店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bzr2zaxu0000/

パリッと軽い食感の美味しい餃子がいただけるお店です。飲み放題ついたコースが2300円からありますよ!

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

月島もんじゃ ムーの子孫 札幌店(すすきの駅/お好み焼き・もんじゃ・鉄板焼き) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000028327/

こちらのもんじゃ、お好み焼き屋さんいかがでしょう?食べ放題、飲み放題のコースがコスパよくいろいろあります

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line