ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

町田で6人ぐらいで飲みたいと思うのですがコスパが安くてなるべくチェーン店でなく飲み放題が付いてるとこありませんか? 土曜日の18時ぐらいスタートではいれるとこ。

みぃ

質問

町田で6人ぐらいで飲みたいと思うのですがコスパが安くてなるべくチェーン店でなく飲み放題が付いてるとこありませんか? 土曜日の18時ぐらいスタートではいれるとこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

まにまにん

まにまにん

非公開

バンコク食堂 アロイチンチン(町田駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000962388/

タイ料理もありですかー?
みんなでワイワイするならちょうどいいと思いますよ!

お店をチェックする

だいだい

だいだい

30代

ランバリオン (BAR RUMBULLION) - 町田/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13133848/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらのお店いかがですか?単品の飲み放題がリーズナブルですよ☆ちょっと珍しいムール貝の食べ放題をやっていてオススメです(^ ^)

お店をチェックする

nono

nono

30代

李家本舗 (イガホンポ) - 町田/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13036629/

私もこの前ちょうど6人で利用しました!
飲み放題ありの韓国料理です。
もちろん焼肉もありますが、おつまみになる韓国料理が沢山なので次何食べるか、盛り上がりますよ。
サムギョプサルもとてもおいしいのでみんなでわいわい楽しく食べて飲んで盛り上がってください!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございました!

ランバリオンにきめましたー

だいだい

だいだい

30代

たくさん飲んでくださいませ(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line