ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

急募!表参道a3出口近くで今から30分ほど時間潰せるところオナシャス

tyu

質問

急募!表参道a3出口近くで今から30分ほど時間潰せるところオナシャス

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

待ち合わせの時間までちょっとあるぺこな!
a3出口はアニヴェルセルとかの近くぺこ。

さくら

さくら

20代

||| Le cafe BERTHOLLET |||
http://www.reims.co.jp/berthollet/
a3出口徒歩3分にあるこちらのカフェが近くてオシャレなのでいいのでは?(´∀`)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

リンツ ショコラ カフェ 表参道店 (Lindt Chocolat Cafe Omotesando) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13125029/?lid=header_restaurant_detail_map
A3出口から徒歩1分のこちらのカフェはどうでしょ!朝から空いてますよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ごめんなさい、↑まだ空いてないみたいです(ノД`ll)

tyu

tyu

非公開

ぺこくん地図ついたの!ステキ

ニャース

ニャース

30代

サブウェイ 表参道店 - 表参道/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13040695/
今だとごめんなさいサブウェイしかあいてないかもー?💦
サブウェイとかでもいいですかね?コーヒー飲みながら時間は潰せるとおもいますー!

お店をチェックする

tyu

tyu

非公開

ありがとうございます!たすかりましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line