ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

茅ヶ崎で野菜がたくさん食べられるお店ありますか?

みやちゃん

質問

20代女性

茅ヶ崎で野菜がたくさん食べられるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たっぷりランチ
僕も興味ありありぺこよー♡
みんなのオススメチェックぺこな♫

チョコレートクリームの妖精

チョコレートクリームの妖精

20代

しゃぶしゃぶ食べ放題コース / しゃぶしゃぶ 温野菜
http://www.onyasai.com/sp/menu/tabehodai/

野菜食べ放題どうぞ!しゃぶしゃぶも食べ放題できますよ!

お店をチェックする

くすこーん

くすこーん

30代

Jammin’ 茅ヶ崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb22502/

湘南のオーガニック野菜がたっぷり食べられるこちらはいかがですか?イタリアンからタイなど色々な国のメニューで野菜がとれます♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

自然派ワインバール 真プル(地図/写真/茅ヶ崎・寒川/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s6p00ma60000/

こだわりのお野菜のお料理が美味しいこちらのイタリアンダイニングいかがでしょう?
こじんまりと落ち着く店内です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line