ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上司と同僚の合計4名行きます。 名古屋のミッドランド付近で、美味しいお酒とご飯が食べられるお店を教えて下さい。 よろしくお願いします!

チャロー

質問

20代男性

上司と同僚の合計4名行きます。
名古屋のミッドランド付近で、美味しいお酒とご飯が食べられるお店を教えて下さい。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚でも仕事中だとなかなか話せないぺこよなー。この飲み会でたくさんお話しするぺこー

もんぶらん

もんぶらん

非公開

紗羅餐 ミッドランドスクエア店 - 名古屋/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23005020/
こちらはいかがでしょうか?
ミッドランドの4階にあるお店です
6人まで入れる個室があります

お店をチェックする

かやのん

かやのん

非公開

美食 米門 名古屋 (びしょくまいもん) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004096/
ここはどうですか?
創作和食をいただけますよ
個室もあるので、周りを気にせず楽しめるかと思います

お店をチェックする

くー

くー

非公開

宮崎料理 万作 大名古屋ビルヂング店 (ミヤザキリョウリ マンサク) - 名古屋/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23059320/
こちらはどうですか?
地鶏料理など、宮崎の料理をいただけるお店です
お酒は焼酎がおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line