ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京都内でラスポテトが食べられるお店をどなたかご存じ無いでしょうか。以前は上野にあったのですかなくなってしまい探しています。

びばちん

質問

東京都内でラスポテトが食べられるお店をどなたかご存じ無いでしょうか。以前は上野にあったのですかなくなってしまい探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

上野駅、とっても広いぺこよなー
迷っちゃうぺこー

まるはる

まるはる

非公開

園内の飲食店&売店
http://www.hanayashiki.info/shop/

こちらにあったと思いますよ。
少し古い情報のURLで申し訳ありませんが確かに見た記憶があります。

お店をチェックする

misako

misako

20代

そば・うどん 夢麺 (ゆうめん) - 亀戸/そば・うどん・麺類(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13195074/

こちらの移転前はラスポテトありました。移転後にメニューかわってなければあると思うのですが、

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

花やしきに2年くらい前に行った時に食べた記憶があります。
情報が古くて申し訳ないですが、ご参考になれば幸いです(^^)
http://www.hanayashiki.info/shop/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line