ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山口県の角島で昼ごはん探してます

maki

質問

山口県の角島で昼ごはん探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいにして、午後も頑張るぺこー!

ぱんだ

ぱんだ

30代

夢岬 (ゆめみさき) (下関/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE35/ARE229/SUB22901/100000833965/

こちらの名物のイカが味わえるお店です。新鮮な海鮮料理が充実してますよ!

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

おおはま食事処 (おおはましょくじどころ) - 安岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35001368/

こちらの海鮮丼いかがでしょう!
座敷でまったりお食事出来ますよ🎵
器からはみ出る海鮮がモリモリの海鮮丼が味わえますよー

お店をチェックする

あひる

あひる

非公開

磯味亭 - 安岡/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35006138/
こちらはいかがでしょうか?
7月、8月のみ営業しているお店です
サザエやウニ丼などいただけますよ(*^^*)

お店をチェックする

miisaa3278

miisaa3278

20代

齋座わ田 - 安岡/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamaguchi/A3502/A350201/35008262/

こちらのお店は海鮮丼が美味しいですよ♪食べ方があり店員さんが教えてくれて食べます!是非行ってみてください( *Ü* )۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line