ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で土曜日に久しぶりの友達と呑みます。 めっちゃ2人ともビール党で1人10杯は飲むと思います。飲み放題の居酒屋にしようか迷ってますけど飲み放題のお店は好きじゃないのでビールが安いお店ないかな?と探してます! お願いします(>人<;)

ぷに

質問

池袋で土曜日に久しぶりの友達と呑みます。
めっちゃ2人ともビール党で1人10杯は飲むと思います。飲み放題の居酒屋にしようか迷ってますけど飲み放題のお店は好きじゃないのでビールが安いお店ないかな?と探してます!
お願いします(>人<;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

ビーボ! ビア アンド ダイニングバー (vivo! BEER+DINING BAR) - 池袋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13020261/

こちらのビアバーオススメですよー!
2.30種類?くらいの樽生ビールが楽しめるお店でビールを楽しむなら最高のお店です。
お料理も美味しくてコスパいいですよー!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

メニュー(写真) : すし居酒屋小池[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133702/dtlmenu/?photo=1

こちらの和食居酒屋はいかがですか?ビールとハイボールが一杯150円と激安の店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビア パブ カムデン (Beer Pub CAMDEN) - 池袋/ハンバーガー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13122469/

こちらはいかがでしょうか?
クラフトビールとハンバーガーのお店です。ハンバーガーも美味しくビールによく合いますよ。
よかったらご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line