ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座、有楽町あたりで、 和食、日本酒の美味しい個室があるお店で、 6000〜8000円くらいの単価で探しています。 お客様との会食です。宜しくお願いしますm(__)m

のずみ

質問

銀座、有楽町あたりで、
和食、日本酒の美味しい個室があるお店で、
6000〜8000円くらいの単価で探しています。
お客様との会食です。宜しくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室ならお話も食事もしやすいぺこよな!おいちーお店みつけて成功させたいぺこな♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

日月火
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016541/

銀座のご予算8000円以下で行ける和食屋さんペコ。いろんな日本酒が飲めて、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

銀座 竹の庵 5丁目本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135107/?back_id=g135107

お酒を入れて予算内におさまりそうな和食のお店です。個室2名様からつかえますよ。とっても落ち着きのある店内でビジネスにも使いやすいです。おすすめです。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

銀座 寿司 壱八 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ew5ef8bt0000/

銀座のこちらはいかがですか?落ち着いた個室が少人数から利用できますよ。田酒や獺祭などの日本酒も揃ってます(^ ^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

日本料理 岩戸 銀座店 (いわと) - 銀座一丁目/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014913/
こちらはどうですか?
個室があり、6800円のコースがありますよ
日本酒にこだわっているお店です

お店をチェックする

のずみ

のずみ

30代

結構いいんですがまだ決めきれてないので他にもあれば宜しくお願いします!

うーぷ

うーぷ

30代

方舟 大吟醸 しずく - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145974/

でしたらこちらもいかがでしょうか?
こちらのお店も日本酒の品揃えが良いですよ。個室もあり接待向きの和食屋さんです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line