ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

取引先を接待します。割と仲の良い取引先で、何回か席は設けたこともあります。東京の真ん中あたりで予算8000〜10000円/人、個室でゆっくりお酒と料理を楽しめるところを探しています。人数は取引先が3人、こちらが2人の予定で9月上旬に催す予定です。よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノシ

ちけ

質問

取引先を接待します。割と仲の良い取引先で、何回か席は設けたこともあります。東京の真ん中あたりで予算8000〜10000円/人、個室でゆっくりお酒と料理を楽しめるところを探しています。人数は取引先が3人、こちらが2人の予定で9月上旬に催す予定です。よろしくお願いいたします (=゚ω゚)ノシ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せる個室があるお店ってなかなか見つけるのむずかちーぺこよな。。。
いいかんじのお店で接待がんばるぺこ!

りこ

りこ

30代

小割烹 おはし 銀座 - 銀座/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13146019/

こちらいかがでしょうか😃
2名から完全個室のお店なので、周りもガヤガヤなく安心のお店です。
落ち着いたお店で美味しい和食が楽しめますよ🎵
コースプラスお酒でご予算くらいで収まりますよ😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ジョーズ シャンハイ銀座店(JOE'S SHANGHAI NEWYORK) (銀座一丁目/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000005539/

接待というと和食が多くなりがちかな?と思うのですがたまには中華などもいいのではないでしょうか?ラグジュアリーな空間でビジネスにも使えます。個室もありますのでおすすめですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

GINZA KOSO (ギンザ コウソウ) - 新橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13060578/?lid=header_restaurant_detail_menu

和やかめの接待ならこちらのお店はいかがですか?美味しいお肉だからこその生食メニューがたくさんあります☆個室もあっておすすめですよ(^ ^)

お店をチェックする

ちけ

ちけ

30代

みなさま回答ありがとうございます〜!確かに和食になりがちな接待で中華や鉄板焼きは斬新な回答で参考になります (^_^) コース内容を確認して、取引先の苦手な食材がないかチェックしてみます〜!

うーぷ

うーぷ

30代

ゲストの方が喜んでくれるお食事になるといいですね(*´ω`*)

ちけ

ちけ

30代

うーぷさん
お薦めいただいたGINZA KOSOに本日行ってきました〜!取引先にも、上司にも大好評でした!素敵なお店をご紹介いただきありがとうございました!

うーぷ

うーぷ

30代

ぺこりー♪

接待お疲れ様でした☆
ゲストの方に喜んでもらえて良かったです(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line