ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋に自分でクレープ作れる店ありますか?

ゆーりん

質問

心斎橋に自分でクレープ作れる店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘くておいちー生クリーム、いっぱい入れてぺこなー♬
僕のことは食べたらやーぺこよ?@ 'ェ' @

ゆかり

ゆかり

非公開

ワールド・ワールド・バッフェ ヒルトンプラザウエスト店 (WORLD WORLD BUFFET) - 西梅田/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003612/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらいかがでしょう!
バイキン形式のお店で自分でクレープが作れましたよ🎵
どれも美味しくて満足でした。
良かったら今もやってるか問い合わせてみてくださいね😊

お店をチェックする

ゆかり

ゆかり

非公開

ごめんなさい!
心斎橋で探されてるんですね💦
梅田ですが近くなので良かったら参考にしてくださいね😃

ルナリママ

ルナリママ

30代

御堂筋になっちゃいますが、スタミナ太郎は自分でクレープ作れるコーナーありますよ!
よかったらご検討ください(^^)
http://r.gnavi.co.jp/3npcg4rv0000/

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

ヨーカフェ (YO.CAFE) - 心斎橋/スイーツ(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27074968/

心斎橋でしたらこちらなんていかがでしょう!
自分で焼いたりするんではないんですが、クレープやアイスのトッピングを自分でやって作る楽しめるお店です😃

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CAFE BIGOUDENE(カフェビグデン)(地図/写真/心斎橋/フレンチ(フランス料理)) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g27d3rs00000/

こちらは、本場フランスの方がクレープを焼いています。もしかしたら、焼かせて下さるかもです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line