ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から原宿青山のあたりで、今日のお昼位から勉強できるカフェを探しています!人が多すぎず、適度に放っておいてもらえる居心地の良いお店教えてください🙏

estela

質問

渋谷から原宿青山のあたりで、今日のお昼位から勉強できるカフェを探しています!人が多すぎず、適度に放っておいてもらえる居心地の良いお店教えてください🙏

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

原宿ってオシャレなカフェ多くて迷っちゃうぺこな♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

パブリックハウス
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

渋谷のカフェといえばココペコ。落ち着いた雰囲気で、ランチできて、お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

アストラル ランプ (ASTRAL LAMP) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028077/

こちらの隠れ家的なカフェはいかがですか?ソファー席があります。まったりな雰囲気なのでゆっくり勉強できると思いますよ

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

東京 カフェ 貸切パーティー レンタルスペース 撮影スタジオなら青山のGOBLIN.PARK(ゴブリンパーク)へ
http://goblinpark.com/

店内も広くて電源やWiFiも完備しています。静かで勉強しやすい環境ですよ。おすすめします。

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

WIRED TOKYO 1999 - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187588/

こちらのお店はいかがですかー?TSUTAYAのブックカフェなので本を読みながらゆっくりしてくださいって雰囲気ですよ☆勉強するのにも良い環境かとおもいます(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line