ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

車で御宿の方に旅行します。 海鮮が食べられないので、海鮮以外でお昼ごはんや夜ご飯に良い、美味しいけどリーズナブルなお店教えて下さい\✡/

すず

質問

車で御宿の方に旅行します。

海鮮が食べられないので、海鮮以外でお昼ごはんや夜ご飯に良い、美味しいけどリーズナブルなお店教えて下さい\✡/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店見つかるように、ぺこ神さまにお祈りしておくぺこ。
すずちゃんが、おいちーもので幸せになれますようにぺこ。

のぶひろ

のぶひろ

非公開

PORCO (ポルコ) - 御宿/豚丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12037566/

こちらの豚丼いかがでしょう!
ボリューム満点でリーズナブルです。
夜もランチもやってるので、サクッと食べたいタイミングの時とかいいですよ😊

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ラグダイム (RAGTIME) (勝浦/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE12/ARE465/SUB4704/100000062269/

海沿いのイタリアンのお店はいかがでしょうか?テラス席もあり夜は気持ちいいですよ。イタリアンなんですが勝浦担々麺も食べられるお店でおすすめです。

お店をチェックする

ThKe

ThKe

30代

居酒屋台北(館山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000192565/

館山みたいです。
モツ味噌炒め美味しそうです。
鶏手羽も、美味しそうです。写真の間仕切りの、感じがいいと思いました。

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

幸七 (こうしち) - 御宿/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1207/A120702/12000783/

車ならこちらいかがですかー?古民家のとっても風情のあるお蕎麦屋さんで千葉の田舎らしさが味わえますよ♪( ´▽`)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line