ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜でランチで和食だとどこがいいですか?

タラ

質問

横浜でランチで和食だとどこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食は食べるとホッとするぺこよな!ランチにほっと一息つくぺこ。

Lilimali

Lilimali

40代

やさい家めい ルミネ横浜店
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14029714/

こちらはいかかですか?落ち着いた雰囲気で寛げ、メニューも野菜がふんだんに使われていて体にも優しい料理を提供しているお店です。

お店をチェックする

しば

しば

20代

自然や 横浜ポルタ店 (じねんや) - 横浜/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001087/

こちらのお店はメニューが豊富なので、色々な和食が楽しめますよー!
大盛りにもできます☆

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

九つ井 横浜店 (ここのついど) - 横浜/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002885/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店で和食ランチいかがですか?
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事できますよ。お蕎麦やしゃぶしゃぶなどがあります☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line